neeyan’s diary Love live the free life

農 旅 食 子 自由人のきままなライフスタイル

淡路島ゲストハウス

少し前の話しですが
淡路島にあるゲストハウスへ農作業の手伝いに行ってきました。
Facebookを見てピンときて行くでしょっ!って1週間の手伝いへ
いやぁ〜、やりたい事を、やりたい時にできる自由っていいな〜♪
今回は近鉄電車と高速バスで淡路島へ
電車の旅も良いもんだよね〜
農作業しながら、色々な話をして、美味しいご飯食べて、とても有意義な時間になりました^ ^
f:id:neeyan:20160725172939j:image
後半は家族も合流し、皆んなで田植え!
子どもも泥んこになって楽しめたね〜♪
f:id:neeyan:20160725173058j:image
淡路島から帰路に着く途中、海辺へ。
海に入る気なかったんだけど、娘と一緒にテンション上がっちゃってドッポーン(笑)
楽しそうな雰囲気にたまらず、奥さんもドッポーン(笑)
息子も初、海水浴を満喫できました♪
f:id:neeyan:20160725173353j:image