neeyan’s diary Love live the free life

農 旅 食 子 自由人のきままなライフスタイル

タイ・スリランカ気まぐれトリップ

7月26日から家族4人でタイへきております^ ^
自由になる前から、時間あればゆっくり海外に、滞在したいよね〜。
と奥さんと話をしてました♪
そして、自由になったので、よし行くか?!と
はてさて、どこ行く?何する?どんだけ行ける?
奥さんと協議の結果?奥さんのインスピレーション?!スリランカへ行く事に決定‼︎
当初、旅期間1ヶ月の予定だったが、なんやなんかと話してるうちに2ヶ月行けるんじゃない?となり...2ヶ月行くならタイもしっかり満喫したいよね!となり、タイ・スリランカの旅に決定〜^ ^
格安航空券を手配し、子ども含みで4人でタイ往復135000円もっと早く手配してれば、もっと安かったかな(笑)
スリランカまではバンコクから4人で75000円
そして、今はチェンマイに居ます♪
チェンマイ航空券手配ドタバタはまた別の記事で( ̄▽ ̄)
f:id:neeyan:20160729194618j:image
空港ロビーではしゃぐ子ども達、飛行機乗れるってだけでテンションだだ上がり⤴︎