neeyan’s diary Love live the free life

農 旅 食 子 自由人のきままなライフスタイル

感情

自分の事が良く分からなくなる事ありませんか?

 

なんでこんな事言ったのか?

なんでこんな行動したのか?

その行動や言動の真意は?

 

僕は自分の事が良く分かってないなぁと、そして、心から湧き出る感情とゆうのがやっぱりまだ分からないんだなぁと。

 

自分が発する言葉の真意、そして、どうしたいのか?イメージ出来てる?

 何も考えずに、思考停止した状態で受け答えしてる事多くないか?

これはこうゆうもんだから、とか、さっきまでの道筋はこうだから、とか道が一つしかないと思い込んでる。

 

もっと感情を働かせて、心を動かして、行動、言動の先にあるものをイメージして、今、この瞬間の感情をしっかりとイメージして

意識して生活していこう。

f:id:neeyan:20161114221409j:image