neeyan’s diary Love live the free life

農 旅 食 子 自由人のきままなライフスタイル

宿屋やります

 ただいま絶賛無職を満喫中ですが、宿屋をやる事にしました。

旅から帰ってきて、田んぼやったり畑やったり、子どもは毎日楽しそうに友達と遊んだり。奥さんは素敵な方々と色々なワークをやったり。

 んで、今日あらためて、あ〜こんな毎日をずっと過ごせたらいいなぁ〜って^ ^

 前々から宿屋をやるって家族とは話してたんだけど、目的がはっきりした感じ。

 のんびり、ゆったり、やりたい事をやりながら、丁寧に生活をしていく。

時々、色んな人を呼んでワークをやってもらったり。

お客さんにやってもらっても良いよね♪

 時々、面白い人たちと、お酒を呑んだり。

 そんなゆったりとした、時間や、今、幸せだなぁ〜って感じることの出来る時間を、来てくれた方々と共有できたら最高だな^ ^

 仕事に追われて家族との時間をとれないお父さんや

 家事、育児に追われて自分をないがしろにしてしまっているお母さん

 もっともっと甘えたり、遊んだりしたいのに、色々我慢しちゃってる子ども達

 いろんな人に元気になってもらえるような空間を創りたい。

 とりあえずまだ、どこでやるかは決まってないから、ゆっくり色んな所をまわって居心地の良い土地を探します^ ^

f:id:neeyan:20161014142913j:imagef:id:neeyan:20161014142802j:imagef:id:neeyan:20161014142815j:imagef:id:neeyan:20161014142841j:image