neeyan’s diary Love live the free life

農 旅 食 子 自由人のきままなライフスタイル

アメリカ旅行

PhoenixからLAへ

 

日本だと車移動の時に子どもが退屈するし、渋滞やらなんやらあるので、基本的には長距離ら夜中移動が多いけど、流石に初めての地なので、LAへは朝から移動。

でも流石アメリカ!ハイウェイも無料だし、渋滞してないし、500キロ位?の道のりも楽しくドライブ出来ました〜^ ^

途中でアイスタイムしたり、休憩エリアでお店屋さんごっこして遊んだり楽しくね♪

LA初日は移動で終了〜

f:id:neeyan:20170415215829j:image

今回も観光名所的なのはあまり好みではない夫婦なので、LAでも名所はほとんど行かず、マザーズビーチみたいな所で、スーパーで買ったサンドイッチ食べながらまったり過ごしたりゆっくり楽しめたかなぁ〜^ ^(このサンドイッチがすごいボリューム!!大きいフランスパンサイズで中身もハムやらチーズやらがふんだんに!ってゆ〜かパックから取り出してそのまま放り込んだんじゃないかと思うくらいの重なり方してたり😅是非アメリカ行った時はスーパーでサンドイッチを買ってくださいw)

 f:id:neeyan:20170415220600j:image

電車も乗ってみたかったから、1つだけ名所も^ ^みんなで電車に乗ってハリウッドへ!街がテーマパークみたいでキレイだったぁ♪子どもは噴水の広場が1番盛り上がってたけど( ̄▽ ̄)

f:id:neeyan:20170415220533j:image

 

でも1番楽しかったし、また行きたい〜!!って旅中もずっと言い続けたのが、ローズボールフリーマーケット!!

ビンテージファッションやアンティーク品がいっぱい!それも破格で!まぁLAのフリマの中では高い方みたいだけど、それでと安い!し見るもの全て欲しくなっちゃう!

いつか買い付けにきたいなぁと夢膨らましながら、今回はTシャツとオーバーオールだけ持ち帰り〜^ ^ホントはUS MADEのスニーカーが欲しかったけど出会えず〜

今度は早朝から狙うかな😏

ここでも子どもはごっこ遊び♪

f:id:neeyan:20170415221309j:image

LAではキッチン付きの宿に泊まったから夜ご飯は自炊!

小さい子連れだとやっぱり自炊できるのはかな〜り助かります〜

下のわんぱく坊主はじっとしていられないので特にね・・・

さぁ次回はラスベガス!

子連れで楽しめるかなぁ〜??