neeyan’s diary Love live the free life

農 旅 食 子 自由人のきままなライフスタイル

タイ スリランカ気まぐれトリップ

サワディーカー
久しぶりのブログUPです
元気にやってます(笑)
チェンマイ→ホシハナビレッジ→ファームスティ→パーイ
と途中でシティステイを挟みながらあっちこっちで、楽しんでます^ ^
チェンマイでは最初の宿だけ決めてありました!
hoshihana village
バーンロムサイというHIV母子感染した子どもの孤児院が運営しているゲストハウス
とてものどかな所で、当初2泊の予定でしたが、到着して30分で延泊お願いしちゃいました^ ^
f:id:neeyan:20160814100334j:image
娘ちゃんは念願のプールがある施設でプール三昧♪
ご飯もめっちゃ美味し〜^ ^
f:id:neeyan:20160814100811j:image
f:id:neeyan:20160814101657j:image
 私達はこれから行く所がなんにも決まってないので、スタッフさんから情報収集。日本人スタッフさんなので日本語で聞けるのでどんどん質問^ ^
 さてさて次の宿どうしよう?
スタッフさんによれば、お願いすると、
子どもや地元の子ども達とも遊べるみたい^ ^今度はお願いしようかなぁ〜
なんやかんや次のステイ先が決まる事なくホシハナを離れる事に!
とりあえずチェンマイ市街へ〜