neeyan’s diary Love live the free life

農 旅 食 子 自由人のきままなライフスタイル

タイ・スリランカ気まぐれトリップ

アーユーボワーン
8/31スリランカ滞在から1週間、今はGALLEというスリランカの南にある街にいます。

f:id:neeyan:20160915194931j:image
知人の紹介で、日本語学校をしている先生の家に泊めていただいて、かなり心地良い滞在をさせてもらってます^ ^
ちょうど娘と同じ年の子もいて、遊んでくれるし♪♪

f:id:neeyan:20160924012734j:image
午前中からお昼過ぎ頃まで、日本語学校の手伝いをさせてもらったり。
皆んなとっても良い子で、小さい子どもが大好きで♪
娘も息子くんもめっちゃ可愛がってもらって、プレゼントも、いっぱいもらっちゃいました^ - ^

f:id:neeyan:20160915195021j:image

f:id:neeyan:20160915195141j:image

f:id:neeyan:20160924012753j:image

f:id:neeyan:20160924012843j:imagef:id:neeyan:20160924012858j:image

夕方からは海に連れてってもらったり、ショッピングしたり、ホントに素敵な滞在をさせてもらってます^ ^

ご飯もめっちゃ美味しくて♪

スリランカカレー最高です^ ^

f:id:neeyan:20160915195451j:image

そしてなんとっ!この滞在中に誕生日を迎えた奥さんへのサプライズ‼︎
先生の奥さんがケーキを用意してくれましたっ♪
今年の誕生日はどこにいるか分からないから(笑)お祝いは日本に帰ってからかな〜?なんて話してたので、めっちゃ嬉しいサプライズ♪♪
ホントにありがと〜!
奥さんおめでと〜‼︎素敵な1年になるねっ^ ^

f:id:neeyan:20160915195054j:image